今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ボチボチ遊んでます

2011/11/13のブログでっす。

11月なのにまだ妙に暖かい日がありますねー。
と思ったら突然寒くなったり・・・

風邪をひきやすい状況なので、体調管理には気をつけないといけませんねー。

さて今回はMHFネタ投下。
プレイ動画もあるでよ!

では以下追記ー。


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ひとりごとでございます

2011/11/5のブログです。

何か今日は暖かいような気がしますねー。
でも明日から雨らしいので、また寒くなるんだろうかー…

という訳で今回はひとりごとのようなものを垂れ流していこうかと思いますw

では以下追記ー。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

MHFでの装備とか

2011/11/04のブログでござんす。

さて、前回に引き続きMHFのネタなんぞをー。
今回は現在の装備とかを晒してみようと思いますw

では以下追記にてー。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

MHF遊んでまっせー

2011/11/3のブログでやんす。

もう11月ですよー、今年ももう残すところ2ヶ月しかありませんねー。
何かこの一年は大事件や大災害が起きまくって、凄い事になってますねー。

残り2ヶ月、無事に過ぎて欲しい・・・と思ってたら、今日のニュースで原発再臨界でっかー(´・ω・`)

これ以上、不幸な出来事は起きて欲しくないもんです。


さてさて本題ですが・・・以下追記w

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

大型アップデート間近!

2011/9/23のブログです。

台風過ぎて、一気に涼しくなってきた今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか?w

今回もMHFのお話。
最近ゲームと言ったらこれしか遊んでないなあw

という訳で以下追記。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

