今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



今回はアニメの曲ネタ。

2012/3/8のブログでっすー。

今回はアニメの曲ネタで攻めていこうかと。
今週入ってからゲームしてないんですよねw

仕事はそんなに忙しくないのに、何故かゲームをする暇がないという・・・
まあ週末はガッツリ遊ぶつもりなので、次回はそのネタでいこうかなあ。

ちなみに今回は動画貼りまくるので重たいと思われますw
さらに、古ーいネタばっかりなので注意!
正直、おっさんホイホイと言われても仕方ないw

では以下追記にて~


今回は動画をペタペタ。

2012/1/12のブログですー。

早いもんで年が明けてもう半月ほど経ちましたねぇ。
皆様はいかがお過ごしなんでしょうか?w

年明け二回目のブログなんですが、今回も雑記で。
ってか正月はMHF三昧でしたが、正月終わると忙しくてゲームしてねえ!

・・・

っとまあ、とりあえず続きは追記にてー。
ちなみに今回は動画を多数含みますのでご了承をw

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

今回も音楽ネタで。

2011/11/22のブログでございますよ。

いやー、何か今日辺り妙に寒い気がします。
マジで気をつけないと風邪引いちゃうかもしんないですね。
体調管理は気をつけていきましょー。

今回もタイトル通りで音楽ネタでっせw
興味のある方だけどんぞw

では以下追記ー。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

まーた雑記・・・というより趣味の音楽w

2011/11/16のブログでございますー。

今回もまた雑記やねーん!って感じですw
いや、そうでもないかw
MHFも遊んではいますが、そんな劇的には状況は変わっておりませんのでw

と言うか今回は音楽ネタと言ってもいいような気がしないでもないですがw
ちなみに動画ばっかなので若干重めかも。

では以下追記にてー。


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ゲーム音楽ネタでござる

2011/8/10のブログです。

今日も暑かったっすねー(;´∀`)
明日から少し暑さがマシになるとか聞いたけど、ほんまかいなー…

今回はまた音楽ネタで。

では以下追記。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

