今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ぼちぼち遊んでますー

はい、今回は久々にモンハンのお話を。
と、言ってもどうでもいい内容なので、興味のある方のみ追記にてw


今回のBGMはこちら。


週末の朝なんで、何となくまったりほのぼの系でw


んで。


モンスターハンターフロンティア(以下MHF)をぼちぼち遊んでおりますw
まあ旅団と言う、所謂ギルドには加入していないので、もっぱら野良PTで遊んでますw

ハンターランクも24になり、もう少しで初心者ワールドから追い出されそうな感じですw
初心者ワールドはランク30までなんですよねー。

ある程度装備も揃ってきましたが、まあまだまだへっぽこなんで失敗ばっかりします(;´∀`)

そんな中でもぼちぼち狩り生活楽しんでますw

レイア亜種
リオレイア亜種の桜色のやつとか

フルフル
フルフルとか。横で敬礼してくれてるのは、その場のノリみたいなもんですねww

装備は見た目はダサいですが、発動スキルは中々優秀。
ランナー、高級耳栓、攻撃力UP(小)が発動してます。
装飾品の内容を弄ったら、攻撃力UP(中)にランクアップするんで、ひとまずそれを目指してますw

武器は先日USB接続のコントローラーを新調した際にMHF公認コントローラーってのが
あったんで、それを買ったらプロダクトキーが付いてきましたw

お値段は結構高かったんですが、ヨドバシポイントを貯めていたんで約5000円の商品を約900円でお買い上げw
性能優秀な弓を使って狩りを満喫しておりますw

装備の詳細はこちら⇒MHFwiki 弓オススメ装備

武器はこちら⇒MHFwiki 課金弓ファイアルーク~スパークルーク

まあこれからもぼちぼちのんびり遊んでいこうかなあと思ってますw
サーバー1の入門区、ランド1で遊んでるので、もし見かける事があったら声かけてくださいw

ではでは(・∀・)ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

