今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



狩り生活

はい、今回もMHFネタ。

今の所飽きずに狩りを続けて遊んでおりますw
基本野良PT組んでなんで、中々連携が上手くいかないんですが
それもまた味があって楽しめてますねw

ただ、2死した時は本当に申し訳ない気持ちになりますがw
友人とかと遊んでるときは


メンゴメンゴ☆(テヘペロ)


で、済ませる事もあるんですがねぇ・・・(遠い目)
続きは追記にてw


はい、続きで御座います。
昨日の夜、昔の友人から生存確認(?)的な電話が数年ぶりに入り、
相変わらずゲームで遊んでいる旨を伝えたら、呆れられた今日この頃。

まあぶっちゃけゲームキチ○イなんで、きっと死ぬまでゲームしてるんだろうなぁ・・・w



そんな訳でBGM。
やはりゲーム。うーむ、我ながらどうなんだろう・・・。
でもこの演者様も上手いっすねぇw
動画タグにカフェミュージックってあるけど、確かにゲーム好きならこれで茶が飲めるなw


ではMHFのお話なんぞを。

ハンターランクが遂に31になりました!
これで初心者ワールドには出入り出来なくなってしまいましたw
次に入ろうと思ったら、ランクが500以上・・・だと・・・

もう二度と入る事はなさそうだ・・・(;´∀`)

んで、この辺りになると下位ながらも古龍種の狩りにも参加出来てましたw

411111111111

密林でのクシャルダオラ戦とかー

11111111111

塔でのキリン戦とかー

44444444444444444444

後は砦でのシェンガオレン戦とかですねw

まあ今後の遊ぶワールドは全ハンターランクの人が出入りできる所で遊んでいこうと思いますw
ここから本格的に色んなモンスターを狩っていく事になっていきますねw
まだ今までの所だとレウスやレイアの希少種も出てないんですよねー。

チラッとクエストボード覗いたら、普通にラージャン2匹相手とかもあるそうで・・・
恐ろしいな・・・(;´∀`)

まあ今後もマイペースで遊んで、またレポしようかと思いますw
良ければまた見にきてやってくださいませw

ではでは(・∀・)ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

