今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



雑記ですよ!

はい、桃屋のごはんですよ!をつまみながら、
暖かいご飯をハフッハフッとかきこみたい衝動になってしまう今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近蒸し暑い日が徐々に増えてきてますねぇ。
かといって油断してると突然寒い日も出てきたりするので、
体調管理は気をつけてくださいね。

さて、今回は先日行われたE3のお話なんぞを。

以下、追記にてw はい、そんな訳で。
今回のBGMはこちら。


植松伸夫さん率いる、The Black Magesですー。
これ、前にもはっつけたかな?

・・・まあいいや。
何となくハードな感じの曲が聞きたかったので、これをチョイスしましたw


んで。


今年のE3、明日までのようですねー。
色々情報をチェックしていたんですが、何か今年はえらい事になってますねw
ちなみにE3って何ぞ?って思う人のために一言で説明すると・・・

アメリカで毎年開催されてるTVゲームの展示会

です。

まあ規模が世界最大級なので必然的に多くのメーカーさんが発表する
この業界を語る上では欠かせないイベントですね。
詳細はググれば幸せになれるかも。

で。

今年のE3はまた例年以上に見所の多い内容になってます。
ゲームハードで言うと・・・
ソニーのPSVITAの発表、任天堂のWiiUの発表。

特にPSVITAの価格は衝撃的でしたねぇ。
まさかあのスペックで3DSと20円しか変わらないとはw

ゲームソフトも色々発表ありました。
ジャンル的にはFPS、TPS系のアクションゲームが元気だった気がしますw

今年の秋以降は期待作の発売ラッシュが控えてますw
CoDモダン・ウォーフェア3やバトルフィールド3、アサシンクリードリベレーション・・・
あとはアンチャーテッド3ですねw
他のジャンルにも期待の作品がまだまだありますねw

こうして見ると洋ゲーメーカーの勢いが半端ないですねぇ。
まあE3自体アメリカの展示会なので、そういう風に見えるのかもしれませんが
日本のソフトメーカーさんで今回勢いのある会社ってあまり印象がないんですよね・・・。

そんな中でも期待してるのがダークソウルとアーマードコアⅤ率いるフロム・ソフトウェアですかねw
どっちのゲームもヤバイくらい作りこんでるそうですよw
さぁ・・・どっちをやろうか・・・w

色々な情報が錯綜としてますが・・・何はともあれ今後の追加情報が待ち遠しいですねw
まあそれまでの間、自分はMHFを満喫するとしますw

ではでは(・∀・)ノシ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はACⅤやるつもりです。
友達とやるためだけにPS3まで買うつもりですからw

ACは恐らく人生で最もハマったゲームでしょうね^^

No title

>流星さん
ああ、やはり買われますかw
ブログ拝見していると、ああ買うだろうなぁと容易に想像できましたw
今回のACデザインは以前の戦闘機っぽい感じではなく、戦車っぽいイメージらしいですよ。
プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

