今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



最近見てる動画とか。

今回は最近よく視聴してるプレイ動画とか適当にご紹介。
そういうのに興味無い方はスルー推奨ですねw

では以下、追記にてw
はい、そういう訳で。
まずはこれ書いてる時に聞いてるBGMをはっつけw


ゲームと全く関係無い、まったりジャズでw
ゆっくりのんびり自宅で飲んでる時に聞いてますかねw
あまり自宅では酒を飲みませんがw

ゲーム系のジャズは以前にも貼りましたが、これですかねw



さて、それでは最近よく視聴してる動画です。
まずシミュレーション系の動画から。



PC版三国志11のプレイ動画です。
まあネタが色々散りばめられてて、爆笑必至の内容になってますw
ちなみにネタだけでなく、プレイ自体も大変優れてますので、見所満載ですよw

次ーはこちら!

信長の野望革新のプレイ動画です。
これはチュートリアルを上げた珍しいコンセプトの動画なんですが・・・
まあ何というかうp主様がフリーダムすぎて、これも爆笑必至に内容ですねwww
この動画に続く、龍興記シリーズも必見ですよw

後はシミュレーションではないですが、こちらw


PC版のレースゲーム、DiRT3の字幕プレイ動画。
確かな技術に裏打ちされた、かっこいいプレイ内容になってますw
しかもこの第一回の収録中にDiRT3のタイムアタック、オンラインランキングで暫定とはいえ
世界一位になったそうですwww
ワロタwwwwwうますぎwwwww

あとはプレイ動画ではないですが・・・これもw

音量がでかい為、視聴時に注意してくださいねー!


と、まあこんな感じですw
また面白い動画があれば紹介してみようかなーと思いますw

ではでは(・∀・)ノシ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

