今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


ハンティングライフ満喫中

はい、今回はMHFのお話。

暇を見つけてはチマチマとプレイしておりますw
ハンターランクはやっと32に。

初心者ワールド時代から比べると色々と難度が上っていて失敗ばかりしておりますw


以下は追記にてw



まあそんな訳で。

仕事終わって帰宅後、気力・体力・時の運がある程度満たされ
かつ気分が乗った時にのみ遊んできましたが・・・

ハンターランクが31~が上位クラスらしいんですけど・・・
やっぱりきついっすねー(;´∀`)

モンスターの攻撃力や体力が半端ないものw
やはり下位と上位は難度が全然違いますねw

自分の装備と腕がしょぼいせいもあって体力満タンからでも
余裕で即死なんてパターンがざらにあるから困りますwww

そんな中、何だかんだで素材をかき集めて、こんな感じになりましたw
1541816195.jpg
551515151.jpg

上位にあがって、すぐぐらいの時にSS撮りましたw
当時で発動スキルが火事場1・高級耳栓・ランナー・錬金術・・・の4つ発動ですかね。

今は防具のレベルを上げて、装飾品もつけてるので防御力が約130程で、
発動スキルも攻撃力UP【中】が増えてますw

ちなみにこのSS撮った時の装備で狩猟技クエのラージャンをソロでやってみたんですがー


怒り状態のラージャンにぶん殴られたら、
秘薬使って体力満タンでも即死しましたwww



恐ろしい・・・恐ろしいでぇ・・・

んで、装備を整えつつ20数回挑戦し続けた結果・・・
何とかソロでクリアしました!(ラスタ?何それうまい?)

この様子を撮影する事が出来たので、近々UPしてみようかと思いますw

さぁ次は何を狩ろうか・・・

ではでは(・∀・)ノシ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やはりMHは楽しい!

MHフロンティアオンラインは自分も一時期やってました。
一応上位まで行ってましたが、死なないようにするのが精一杯かと。(;´∀`)
ラージャンのデンプシーロールが怖くてあまり近づけなかった記憶があります。
装備は突き詰めるとみんな同じような感じになってしまい、それが嫌だったので自分だけ全身ミヅハで狩ってました(笑)。
たまに違う装備に変えても、とんがり帽子だけは絶対外さなかった思い出があります。
最近はMHPのHDバージョンが発表されて、久し振りにトキメいてます。

No title

>Wildcatさん
MH楽しいですよねw
何というか、ちょい弱い時に強いモンスターと対峙してる辺りが一番楽しいかもしれませんw
色々工夫して何とかしようと試行錯誤してるのが面白いですw

装備を突き詰めると云々はどのオンゲーやっても似たような感じですねw
後はプレイヤー自身の拘りみたいなものが大事な気がしますw

HDバージョンは・・・追加要素あれば欲しいんですが、ただの画質向上ベタ移植なら
どうしようかなぁと検討中ですねえw
プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

