今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



おおぅ・・・

つい先日始めたナイトエイジと言うゲーム。

友人曰く

『イマイチ』

だそうですw

さあ困ったなーw

どうしたもんか…と思いながら以下追記w
そんな訳でどうしたもんかと考え中の今日この頃w

BGMはこちらー


Mr. BigのColorado Bulldogでございますw
何かこの動画のうp主さんも書いてますが、この曲アニメに使われたそうですね?

こんなハードナンバーどんなアニメで使われたんだかw
そしてこの曲を選んだと言うことは、アニメの製作陣に絶対Mr. Bigが好きな人がいるんでしょうねww


んで。


何かどうも操作系がイマイチらしいです。
何だかんだで楽しんでたくせにねえw

そんな様子のSSw
たかしゃ1

たかしゃ2

一番最初のボス、地獄のタカシャ戦の様子ですw
二人でボッコボコにしてやりましたw


んでんで。
ひょっとしたらこのままこのゲームは終わりになるんだろうか?w

とりあえず今後どうするか、友人と再度検討してみようかと思いますw
それ次第ではまたレポするゲームの内容が変わるかも…w

ではでは(・∀・)ノシ

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はその昔シールオンラインをプレイした時に
操作が気に入らなくて一週間で投げましたw

No title

>みづきさん
うはwww
そんな事あったのねww
プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

