今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


雑記でございます

2011/7/27のブログ、今回は雑記(また)でございます。

正直ゲームのネタが切れつつあるので

こんなんでお茶を濁していこうかな!

と浅はかな思いつきで書いてます、はい。

そんなこんなで以下雑記ー

はいはい、そんな訳で。

今回のBGM~


セガのアフターバーナーと言うゲームから「AFTER BURNER」でございます。
これ知ってる人はきっと同年代。HAHAHA!Welcome!


んで。


今回は時事ネタでお話してみようかと。
しかもデリケートなネタ。
まあ不謹慎な事書いてるので見たくないーって方は今すぐこのページを消してくださいw






























いいですかな?
では。



まずはこの記事を。
痛いニュース ひろゆき「フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない」…外国人の株保有比率が20%以上に

ここ数年、テレビがあまり面白くないので見てなかったんですが、気が付けばえらい事になってましたねぇ。
道理で変な番組が多い訳だ…と思っております。

特にフジテレビ。
何か色々怖いぐらいに特定の国をプッシュしてますよね。
あそこまでしたら逆にひく人のほうが多いんでないかい?

自分はドンビキしました(;´∀`)

今月にアナログが停波してデジタルに切り替わりましたが、
1年も経たないうちに法律違反で免許剥奪か停止になるんだろうか。

とりあえず国内のマスメディアを外国人にいい様にされないようにして欲しいなあと思っております。


以上!


ではでは(・∀・)ノシ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは2・3年前から部屋にテレビというものが
存在してません・・・(´・ω・`)

テレビが無いって言うと驚かれる事が多いんだけど
観たいと思わせる番組が無いから必要無いんだよねぇ

No title

>みづきさん
我が家にもテレビないですわー
これは思い出補正あるのかもしれないけど、昔のほうがテレビは面白い番組がたくさんあった気がしますねー…

懐かしい

ニコ動画のアフターバーナーBGMが懐かしすぎるД`)ノ
これこそゲームミュージックって感じでいいですね~。
イントロ聴くだけで「FIRE!」というロックオン時ボイスが頭に響き渡ります。
アフターバーナースロットを豪快に引いた時の爽快感は抜群でしたね。

ところでうちの地域はド田舎で映るテレビ番組が少ないのでいまいちよく表題の意味が分かりませんでした・・・ヽ(;´Д`)ノ失礼しました!

No title

>Wildcatさん
懐かしいですよねえw
自分もこの曲を聞くとアドレナリン出まくってしまいますwww
テレビのネタは聞き流して頂いておkですw
プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

