今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



まーた雑記・・・というより趣味の音楽w

2011/11/16のブログでございますー。

今回もまた雑記やねーん!って感じですw
いや、そうでもないかw
MHFも遊んではいますが、そんな劇的には状況は変わっておりませんのでw

と言うか今回は音楽ネタと言ってもいいような気がしないでもないですがw
ちなみに動画ばっかなので若干重めかも。

では以下追記にてー。


はいはい、そんな訳で。
まずはBGM-



他のブログにてカウボーイビバップをオススメしたので、今回はコチラw
いやぁこの動画、前にも貼り付けたんですけどねw

このビバップというアニメの為だけに結成された「シートベルツ」ってバンドが
またえぐい面子なんですよねーw

こちらのサイトからの転載になりますがー

シートベルツ are
drums   佐野康夫
bass    渡辺等
guitar    今堀恒雄
percussion 三沢マタロウ
saxophone 本田雅人、渕野繁雄、山本一、臼庭潤
trumpet   佐々木史郎、下神竜哉、鈴木正則
trombone  佐野聡、橋本貴久、秋永岳彦
vocal    山根麻衣、Steve Conte、Raju Ramayya、Scott Matthew
Special   Tim Jensen、M.S(坂本真綾)

and     Y.K(菅野よう子)



・・・恐ろしい面子ですなーw

特にこの面子の中で有名なのはやっぱり本田雅人さんですかねw
この方を知らない人でも、この曲を聴けば「あ、聞いた事ある!」ってなるかもw


あとこの曲も恐ろしい難易度ですw
聞いてるだけでも演奏すげえって思うw


と、まあこんな感じですかねw

あー、またシートベルツ再結成してくんないかなー
ライブやるなら見に行くのになー・・・

とか何とか思ってしまった今回でしたw

ではでは(・∀・)ノシ


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

