今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



生存報告w

2011/12/28のブログでごぜーます。

いやぁ、もう年末ですね、ブログサボりすぎましたw
別にサボりたくてサボってた訳でもないんですけどw

まあそんな訳で今回は近況報告を手短に。
興味ない方はブラウザの戻るボタンでもクリックしておくんなせーw

では以下追記w



はいはい、そんな訳で。
まずはBGM-♪


洋楽のボサノバカバー集でございやすw
有名どころの名曲そろい踏みでございますねw
最近このボサノバカバー集聞きながらコーヒーを啜り、小説を読むのが日課になっとりますw
中々癒されますなあw


んで。
まあ近況なんですが仕事が忙しくて、帰った後に何かするのがおっくうになってましたw
そんな中でもゲームだけはちょっとずつやってましたが(;´∀`)

MHFはHRは72程に。
アカムさん討伐出来る様になったんで、配信してる週でログインした日は必ず一回は狩りにいってますw

あと、兄者にほぼ強制でCiv5をやるように言われたので結局導入w
たまーに週末、自分と兄者、兄者の職場の後輩くんと3人でオンライン対戦やってますw

でもこれがまた凄まじいほどの時間泥棒でして…

お昼の12時開始
  ↓
おなか減った、今何時?
  ↓
時計の針は21時
  ↓
(  Д ) ゚ ゚

なんてのザラで困る。
そんな訳で平日は絶対してはいけないゲームとして普段は封印しておりますw

GT5なんですが、そんな事をしているせいか、ほとんど進んでおりませぬw
一応ビギナーシリーズは全部クリアしたんですけど…
ここ数日はPS3の電源自体入れとりませんwww

まあ後は動画見たり読書したりと…
まあブログから少し離れて、ちょっと休憩的な感じで過ごしておりましたw

とりあえず仕事もそろそろ仕事納めで正月はのんびり過ごすつもりでおりますw
この期間にダラダラッとゲームで遊んでいこうかなーとか何とか企んでおりますw

恐らくMHFとCiv5で遊んでおりますかねw
あ、ついでと言うか宣伝的なモノを。

MHF、第一サーバーで活動中の自分の猟団「MaterialCollector」は
一緒に遊んでくれるメンバーを募集しとりますw
もし遊んでもいいぜ!って方がいらっしゃいましたら是非是非「Alpinestar」までメッセくださいw

ちなみに今のメンツは自分入れて二名のみの、
もはや猟団と言っていいのか考えさせられる状況ですがw


んでば、今後はちょくちょく更新して行こうとおもっとりますので、
宜しければまたのぞきにきてやってくださいませw

ではでは(・∀・)ノシ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はお相手ありがとうございました。

ゲームは順調にやられているようですね。
わたしは最近、古いゲームかショボいゲームばかりです。
※ゲームを買うこと自体がほとんどなくなった

いい年になりますことを~。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございますw
こちらこそ旧年中はありがとうございましたw


何だかんだでゲームが好きなので、きっと死ぬまでやるんだろうなあと思っておりますw
昨今のゲームは、昔ほど魅力的なものが少なくなってきたように
個人的には思いますから、そのせいもあるかもですねw

今年もよろしくお願いしますw
プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

