今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


謹賀新年!

2012/1/1のブログでやんす。


あけましておめでとうございますw
いやぁあけちゃいましたね、新年。

時間が経つのは早いもんですねえ・・・(しみじみ

とりあえず続きは追記にてw
何故か今回は妙に真面目な語り口になってますが

(゚ε゚)キニシナイ!!

って方だけどんぞw



はい、そんな訳で。
まずはBGM-


新年早々ネタに走ってごめんなさいwwww
でも面白かったのでつい・・・w


んで。

旧年中は世間的にも個人的にも色々ありすぎて、本当に激動の一年になりました。

世間的な部分で言うと、やはり3月の福島県浜通り地震ですね。
あれは本当にびっくりしました・・・

あとそれに伴う原発関連のトラブル。
世間の闇の部分が垣間見える騒動ですね。
んで、何が怖いってこの原発トラブルが現在進行形なのが怖い。
いつになったら目処が付くのか・・・(;・∀・)

後は大阪市在住な自分としては、どうしても関心を持たざるを得ない大阪府・市W選挙ですかね。
結果、橋下氏率いる維新の会が圧勝した訳ですが、これが今後の大阪にどういった影響を与えるのか
非常に興味深いですw
できればいい方に変わって欲しいもんですなw



んで、個人的な部分だと・・・
実は去年、引越しと転職を全く同時期に行いましたw
ぶっちゃけ去年の初めと環境が激変しておりますw

いやー、まぁやらざるを得ない状況だったのは間違いないのですが、
去年の初めにはこうなるとは微塵も予想しておりませんでしたw

と、まあ2011年は色々ありましたw
今年、2012年も既に色々ありそうなのは確定なんですがw

でもまあ去年もそうでしたが今年も出来るだけ、自分と自分の周りの人達が
笑って過ごせるようになればいいなと思いますw
勿論努力もしますがw

新年早々、駄文失礼しましたw

そんな訳で、今年も何卒宜しくお願いいたしますw

ではでは(・∀・)ノシ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくね(人´∀`*)

No title

こちらでもご挨拶をば…。
明けましておめでとうございます。
本年もとうぞよろしくお願いします!

私も大阪在住なのですが、個人的に維新のW当選は大歓迎ですね。
これで府と市が上手く提携していければいいのですが…。
(二重行政はデメリットが多すぎる)

ただ声を大きくしては言えないのですが、どうも新知事さんが曲者だとかなんとか…。

No title

>みづきさん
こちらこそ今年もよろしゅーw

Re: No title

>流星さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますw

府・市の二重行政は過去から識者では問題視されていましたねー。
まあこちらも原発同様、世の中の闇の側面が強いようで、中々思い切ったことができなかったそうで。

新知事さんは曲者らしいですねw
ただ、今のところは橋下氏と利害が一致しているようなので、
維新の会とトラブルは起きないと思いますが・・・さてさて。

No title

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

ストファーシリーズ作ってるこの方(確か、あむぱさんだったような…)一体どんな音感持ってるんだ!?って初めて聞いたときに思いました。
絶対音感の域超えてますもんw

No title

>アルチェムさん
どうも、あけましておめでとうございますw
そうですね、新作聞く度に「その発想はなかったわ」って思わされますw
プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

