今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


新作うpうp

新作出来たのでうp。

ついでに「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ なんてものを見つけたので遊んでみましたw




諸君、私はバイクレースが好きだ
諸君、私はバイクレースが好きだ
諸君、私はバイクレースが大好きだ

バイクが好きだ
レースが好きだ
SBKが好きだ
MotoGPが好きだ
XGAMEが好きだ

日本で
北米で
南米で
アジアで
ヨーロッパで

この地上に存在するありとあらゆるバイクレースが大好きだ

混戦模様のレース運びが好きだ
団子状態から抜け出した時など心がおどる

ピットワークが好きだ
トラブルを解消した時など胸がすくような気持ちだった

派手なパフォーマンスが好きだ
勝者がウイリーした時など感動すらおぼえる

逆転に次ぐ逆転などもうたまらない
テールトゥノーズの状況なのは最高だ

ファイナルラップで後がないのを
ギリギリで前のバイクをぶち抜いた時など絶頂すら覚える

トップレーサー達が好きだ
事故で次々とリタイアした時はとてもとても悲しいものだ

レースが単独メインで開催されるのが好きだ
前座扱いで開催されるのは屈辱の極みだ

諸君 私はバイクレースを 夢の様なバイクレースを望んでいる
諸君 私に付き従うバイクレース好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるバイクレースを望むか 
糞の様なバイクレースを望むか?
スピード狂のイカれた祭のようなバイクレースを望むか?


バイクレース!! バイクレース!! バイクレース!!


よろしい ならばバイクレースだ

だが、各々の心の中で世間の偏見に耐え続けて来た我々には
ただのバイクレースではもはや足りない!!
大バイクレースを!! 一心不乱の大バイクレースを!!

我々はわずかに小数
バイクに対しての偏見に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の鉄馬の騎手だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の鉄馬の騎兵集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、偏見の目に満ちた連中を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に初めて風を浴びた感動を思い出させてやる
連中に初めてスピードを感じた感動を思い出させてやる
バイクレースには奴らの哲学では思いもよらない興奮がある事を思い出させてやる
1000人の鉄馬の騎手の集団で 世界を感動で埋め尽くしてやる

目標 全世界のバイク嫌い

全世界鉄馬普及作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

