今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーライフ(擬似)その2

2013/5/20のブログでござんす。

今日の大阪は暑い一日でした。
もう夏来てんじゃね?と思うような・・・

さて今回もGT5の個人的なお話になりやす。
興味のある人だけ以下追記ー。

はい、まずはBGMでっせー



Neil SedakaのBetter Days Are Comingって曲ですー。
これZガンダムのOPの原曲らしいっすよ。
オレも最近初めて知って、何か新鮮な感じやなーと思いましたw


んで。


なんとかかんとかGTライフ満喫しております。
ここ数日は会社の先輩とひたすら鈴鹿サーキットで1vs1の対決やってますが、負け続きでございます・・・。

ああ・・・心が折れそうだ・・・。

たまーに勝ててしまう辺りが中々止められなくさせるポイントw
止めるに止めれないのよーっほっほっ・・・(´Д`)ハァ…

で、最近課金にも手を出してしまいますた。

ウィダーHSV

HSVかっこいいよHSV(;´Д`)ハァハァ

そろそろ練習期間も終わりにして、先輩と同輩とのGTレース開幕ですかねー。
その辺りはしっかり動画にして公開しようかなーとか考え中w

その前に話し合ってレギュレーション決めないかーんですなぁ。
また続報があれば更新しますー。

需要があるかどうかはこの際関係ないよね?


ではでは(・∀・)ノシ

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。