今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPERGT2014

2014/05/09のブログです。

今回はゲームではなくレースなお話をひとり言のような感じでー。

では以下追記ー。 まずはBGM-。


T-SQUAREのKnight's Songですー
グランツーリスモのOPのMoonOverTheCastleと別名ですが同じ曲で有名ですよねー。
作曲は安藤さんなんですが、権利関係の問題で別名になったんだっけかなあ。


んで、SUPERGTの第二戦を視聴完了致しましたよん。
去年からちょこちょこニュースやら動画やらを見て楽しんでいたんですが、
今年は第一戦からしっかり見ようと思って時間を作って見ておりました。

GT500クラスは安定した強さであのチームが勝利!
GT300クラスは正直個人的には予想外でタナボタ的な印象の勝ち方であのチームが勝利!

どこが勝ったかは、興味がある方は調べて見るといいですよん。

感想としては、まあなんですかね…GT500クラスはNSX勢が全然ダメポでした。
こりゃ間違いなくマシン特性が駄目な方に出てるよね。
NSXは好きな車なので是非ここから巻き返してほしいなあ。
GT-RとRCFは安定しとるのに…(;´∀`)

GT300クラスはまー何というか、レース序盤から最後まであっちこっちでバトルありまくりで
見てて飽きなかったです。
BMWのZ4は安定した強さですなー。
プリウスとCRーZもトラブルなければもっと上位いけただろうになー。

全体的な印象ですが、今回はマシントラブルやアクシデントが非常に多い気がしましたねぇ。
それがまた様々なドラマを創る訳で、面白かったですねー。
あと300クラスのラスト10週は非常に熱かったw
テールトゥノーズでガンガンバトってたもんなーw

第三戦も楽しみだ!

と、今回はゲームとは全く関係ないお話でした。
ではでは(・∀・)ノシ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。