今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザクを乗り回す日々

2015/8/5のブログです。

いやー、マジで熱い日々が続きますね。
どうも10日頃までこの暑さが続くようです。皆様熱中症対策はしっかりしておきましょうね。

そんな暑い中でも自分は仕事が終わり、家事を済ませると夜な夜なザクを乗り回しておりますw

興味のある方だけ以下追記にて。 はい、そんな訳でまずはBGM


機動戦士ガンダム第08MS小隊でノリス・パッカート乗機のグフ・カスタムが登場するシーンで使用された劇中BGMです。
いやーノリスさんかっこえーすわー・・・

で、まあそんなグフ・カスタム等を使用してプレイに勤しんでる訳ですが。

先日、ついに初めて戦闘リザルトのトップ5に入りましたん。
初めて5位に

いやっほーい!

と、言っても左官戦場なんですけどね。
このゲーム、戦績に応じて階級が昇格や降格があります。
んで、上級者が初心者とマッチングしないようになってるわけなのです。
んで始めたての一般兵と尉官~左官、将官とそれぞれ2種類のマッチングになってるんですよね。

なのでまあ上手い人はさっさと将官クラスに突入しちゃうわけなんですが、お世辞にも自分はFPS系は上手ではないので、
正直まぐれとしてもこの成績は嬉しかったです。はい。

んで8/1時点での個人戦績はこれ。
8/1終了時の個人戦績

以前と比べて15戦消化してまして、対戦成績は以前と比べて8勝7敗です。何とか勝ち越し。
撃墜数が約90機(!)伸びてます。被撃墜数は約70機・・・おお、キルデスがプラスに転じている・・・
素直に嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ

撃破アシストも順調に伸びているので、少なくとも自分の立ち回りは戦場では効果的になっているのかなーと思います。

始めたての頃は、まあ色々立ち回りを考えるので必死+機体がしょぼかったので、ひたすら狩られる日々でしたw
そんな中でも何をしたら味方に貢献できるのか等を考えながら戦場ごとの特性覚えたりしていたのが、
やっと効果を表してきたのかなーとか思います。

実はこのゲーム始める際、一緒にやろうと誘った友人がいたのですが、PCとゲームクライアントの相性がよくなかったのか、
ゲームが不自然な挙動(突然操作できなくなる等)+狩られまくるで非常にストレスを感じてしまい、早々に離脱してしまいました。

その友人にもこの成長したワイを見せてやりたい・・・w

で、この記事を書く前日、SSはないのですが、ついに准将に昇格。
これからは将官戦場に旅立つことになりました。


( ^ω^)・・・





jigoku.jpg

さぁ果たして地獄の将官戦場で私は生き残れるのか!?


ではでは(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。