今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



まさかの斜め上

8/18のブログです。

10日過ぎたあたりから急に涼しくなってきて、ここ数日は雨がよく振りますね。
少しずつ秋が近づいてきてるのでしょうか?

でもなんだかんだで残暑が厳しくなりそうな予感。

今回もガンダムオンラインのお話。
興味のある方は以下追記。


はい、まずはBGM

機動戦士ガンダムUCより『RX-0』でございます。
劇中でユニコーンガンダムが初めて変形する際に使用されたBGMですね。
カッコイイ。


んで。


このBGMに関連することですがー・・・
ちょっとこれを見て欲しい。



前回ブログで楽しみダナーとか言ってたアレ。
何と時代背景がZではなく、もろもろ吹っ飛ばして、まさかのユニコーンの時代背景にw

初代ガンダムの時代が宇宙世紀(UC)0079。
OVAシリーズのUC0080(アレックスやケンプファーが出る作品)
同じくUC0083(GP01等のGPシリーズの作品)
その後、Z(UC0087)、ZZ(UC0088)、逆襲のシャア(UC0093)からのー

ユニコーンでございます。(UC0096)

時代飛びすぎぃ!

これ、連邦側がかなり有利なような気がしないでもない。
ZやZZで登場した勢力、エゥーゴは連邦側になるのかなー?

ネオジオンはまあまんまですね。
多分ハマーン様やシャアが活躍した時代のMSも出るでしょう。
(ユニコーン劇中でもネオジオン側は結構出してたし。それどころか0079のMSも出てるとか・・・)

しかし、恐らく自分はネオジオンでやるかと思いますが、
敵勢力からユニコーンやらνガンダム、ZやZZがわらわら出てくるのを想像すると・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ひょっとしたらティターンズも連邦側になるのだろうか?元々ジオン残党を狩るための組織だったし。

いやあ、これはどうなるか分かりませんが、楽しみですなあ。


で、最近のガンダムオンラインの戦績。
8/18の戦績

前回と比べて、47戦27勝20負。
トータルはいいのですが、詳細がやばいw
撃墜数167、被撃墜数254、撃墜アシスト669。

いやあキルレートが悲惨なことになってますねー(;´∀`)
実は一度降格した後、また准将に昇格したのですが、それはもうめちゃくちゃにやられまして・・・(´・ω・`)

で、結局また大佐に降格ですよ。そげぶされた気分。


  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
        /
てめえが
何でも思い通りに
出来るってなら
         /
      (^o^)/
     /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
`\
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す

で、ワイが殴られる感じ(´;ω;`)ウッ…

元々下手の横好きでFPSなどを遊んでいるのですが、まあ何というか。
上級クラスの将官部屋に入ると敵も味方も上手すぎて、なかなか厳しいものがありますねー(;´∀`)

今度のUCアップデートでマッチングも見直すらしいので、もう少し楽しめるようになるのかなあ?

まあぼちぼち遊んで、上手になれたらいいなーとか思ったりしております。

ではでは(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

