今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンクへの道そのに

2016/10/2のブログでっす。

本日もTOSのネタでいきまーす。

では以下追記。







はい、そんな訳で。

とりあえず現状はこんな感じ。

screenshot_20161002_00001.jpg

レベルが111まであがりましたー。ジョブレベルも10まであがりましたよ。
そして正式サービス開始したので、課金アイテムも購入してみました。

とりあえずトークン(マーケットへの出品数が増加や獲得経験値が少し増える等の特典)を購入ついでに
コスチュームアイテムも買ってみました。

プリースト系ということで、パラディンのコスを購入したのですよ。
なかなか厳つい感じになりました。

これで剣とか振り回しても違和感がなくなった!・・・と思う!
でもモンクって感じではないですねw

モンクのコスはなかったので、自力で転職できた時に貰えるコスアイテムしかないっぽいですね。
とりあえず変更できるようにレベル上げするしかないなー。

んで、ここまでの育成ですが、前回と変わらずひたすらクエをクリアしていき、敵を殴る!
これしかしてませんw

MAP毎に適正レベルが表示されるので、そこまで進めて狩りをしていくのがいいかなーと。
ちなみにレベル90~100ぐらいまでは王陵で籠るとサクサク稼げる感じでした。
クエも進行していき、ついでにザコを狩りまくると結構うまい感じ。

ちなみに自分はぼっちプレイなので、自己強化+自己回復をしつつ、ひたすら殴るという方法で進めています。
IDとかで臨時PTを組んだことがありません!( ー`дー´)キリッ

なので育成が恐らく他の人達と比べて少々遅い&効率が悪いのかもしれません・・・
攻撃スキルもないので(;´Д`)

それでもソロでやっていけてるのは、恐らく脳筋殴りプレイでやってるからだろうなぁと思います。

しかし、こうなるとザコ狩りも同じレベル帯の敵だと少々もたつき、効率が下がるので、自分のレベルより10個ほど
下のMAPで狩りをするのが無難だなーと思っております。

実際ここまで試行錯誤してみましたが、やはり殴り回数が多いとどうしても一匹あたりの討伐速度が遅くなり、
その割には獲得経験値がいまいちな気がします。

だったら少々経験値が減ってもいいので、数をこなしていくのが無難だなーとかおもったり。

ちゃんとデータとってないので、あくまで体感でしかないのですが。
後は敵の湧きっぷりがいいとこで、極力他の人がいないところ、さらに自分の武器と相性のいい敵が多くいるところ・・・
と条件がどんどん増えていきます。

そういう意味では王陵はプリースト系の得意武器、鈍器が弱点の敵がほとんど+レベル差が約10程少ない、
タイミングさえあえば人がほとんどいないなど、結構条件にあう狩場だったりしました。

さくっと上げれるのは正直助かるなぁ・・・

しかし今で結構狩場に苦労してるのに、今後どうなることやら・・・(;´Д`)
とりあえずちゃっちゃとレベルあげて、モンクになりたいなーと思う今日この頃でした。

ではでは(・∀・)ノシ


テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。