今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンクへの道そのさん

2016/10/5のブログでゲス。

何か台風がまた来ているそうで。
今年はやばい台風多いような気がするなぁ・・・

今回もTOSネタでっす。
興味のある方は以下追記でー


はい、そんな訳で。

まずはこちら、ステータスの画像から。

sute.jpg


ベースレベル123とジョブレベル13になりました。
とりあえず前回からはステ振りとしては力ではなくて敏捷に振っていってます。

力はそのまんまで物理攻撃力に作用しますが、敏捷は回避、命中率などに作用するみたいですね。
あと他の攻略ブログさんなどを閲覧させて頂いてますが、力は多段ヒット系に、敏捷は一撃必殺系の攻撃に
影響を与えるそうです。

で、まあそもそも・・・かめはめ波が撃ちたいから、モンクを始めたんですが・・・

今更なんですが、どっちのステに影響するのだろうか・・・

まあやってりゃわかるだろ。
こまけぇこたぁはいいんだよ!!よくない

今更ここまで育てた子を消して、一からやるなんて・・・めんど・・・じゃなくて可哀想なので、このままいきます!

あと、前回課金を使用してコスやトークンを購入したんですが、少しポイントが余ってまして、
その余ったポイントで魔法付与スクロールとかいうものをやってみました。

そもそも魔法付与Sとはなんぞや?ってことなんですが。

要するに頭につけてるヘアアクセは本来、見た目を変えるだけのものなんですが、そこにステ等をアップさせる
エンチャント的なものを付けるモノみたいです。

で、今のところヘアアクセは3つつけてるので、それぞれ強化できるわけですね。
で、三つともやってみたんですがー・・・

結果はまあ・・・うーんという感じ。微妙なものしかつかなかったです。
もう一回いいのでるまで試してみるのもいいかなーと。スクロールがある限りは何度でも挑戦できるっぽいので。

こうしてリアルなお金を消費していく・・・ネクソン、恐ろしい子!
まあ熱くならない程度に程ほどにやっていく所存です。結果は次回辺りに。いい結果でればいいなー・・・(遠い目)

ちなみに育成はそろそろソロでは厳しいと実感できるとこにきたかも。
メインクエの魔術師の塔関連でザコ敵がきつくなってきました。
ドレイクさん、HPが一万近いのに、そんないっぱい出てこなくてもいいのよ?

ちょっと他所のMAPでクエこなしながら武者修行しないと進行できんかも(;´Д`)
とりあえず修行だ修行!


ではでは(・∀・)ノシ

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。