今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ブロガーに好きな人がいます

とある狩人の狩猟日誌さんのところで踏んでしまったので…w

コレ見た人は強制でバトンのようです。
見たら絶対にやるようにとの事らしいですよ?w

以下ルールでございます。
 【ルール】

◎見たら絶対やる事!

◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする事

◎地雷バトンです

◎見たらダッシュ逆立ちでやる事…?

◎バトン見た人は必ずやる事

◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!


と、いう訳で詳細は追記にてw
1、外見で言うとどんな人が好き?
かわいらしい元気な女の子

2、財布はどんなの使ってる?
2つ折り財布

3、携帯はどんなの使ってる?
docomoのSH-03B

4、手帳は持ってる?
持ってませんw

5、バックはどんなの使ってる?
普通のトートバッグとリュック

6、バックの中身は?
PSP、弁当、お茶ですかねー。

7、星に何を願う?
お金持ちになりたーい!

8、怒っている時どうする
とりあえず寝るw

9、夏or冬どっちが好き?
夏ですかねー。
冬は寒くて何処にもいけないので。

10、最近いつ泣いた?
もうここ数年泣いてないような気が(;´∀`)

11、ベッドの下には何がある?
布団で寝るので、ベッドがないw

12、昨日何した?
動画作ってましたw

13、好きな言葉は?
のんびり、まったりw

14、あなたの性格を一言で言うと?
変態扱いされてる気が…(´;ω;`)ウッ…

15、あなたを動物にたとえると?
何でしょう…ゴリラ?w

16、身長は何センチくらい?
180cmでございます。

17、自分の体で一番嫌いなところは?
おなか。
もうひっこめよー!

18、ファッション系は何系を目指してる?
普段バイク乗り回してるので、そっち系で。

19、カラオケで歌う曲は?
気に入ったものなら何でもw
でもたまに友人に『この歌知らない』と言われます…(´;ω;`)ウッ…

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
うむむ、大塚愛とか?

21、着メロは?
ファミコン系の着メロ愛用してますw

22、あだ名は?
本名で呼ばれる事が多いので、あだ名はないかな?

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
どっちもいいですが、白い方が好みですかねw

24、何系の異性が好き?
かわいい系w
…これでいいのか?w

25、どこで買い物してる?
ヨドバシとか。
何でも置いてるからすごいです。

26、趣味は?
ゲーム、ツーリング、カラオケ…色々ありまっせw

27、特技は何?
…思いつかない…

28、会いたいブロガーは?
そうですねー、いっぱいいらっしゃいますので何ともw

29、今何がしたい?
バイクに乗ってどこかへ行きたい…かなw

30、男女の友情はあり?なし?
ありじゃないでしょうかw

31、夢を持つ異性をどう思う?
いいと思いますw
応援したくなりますねw

32、何といわれて告白されたい?
もうストレートに言われたいかもww

33、プロポーズは何とする。されたい?
同上でございますw

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
…そんなシチュエーションあるの?
オレそんなの知らない^q^

35、彼氏・彼女に好きって言える?
もちろんw
大事な事ですw

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?
もちろん行きますw

37、好きになるきっかけは?
あ、何かいいなぁと思った瞬間ですかね。
…何を言ってるのかよくわかりませんがw

38、理想を五つ
明るい
話が合う
一緒にいると楽しい
優しい
ボケもツッコミも出来る

…これでいいのだろうか?w


これで以上でっす!
見た人はやるように!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
コメントはお初となります^^

おぉ、ちゃんとやってくださる方がいるとは!
皆さん大体がスルーですからねw
ちょっとコレ見て嬉しかったりしましたw

Re: No title

>流星さん
どうも、初めましてw
ちょくちょくお邪魔させて頂いておりますw

正直スルーしようかとも思いましたが、やってみましたw
これが続けば面白いんですけどねw

No title

こんにちは!お邪魔しますッ。
勝手にバトンいただいてしまいました><
楽しかったです~♪

Re: No title

いえいえ、こちらこそ嬉しかったですw
ありがとうございますw
プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

