今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


終焉を喰らえない者

えー、あれから10回以上チャレンジしても中々クリア出来ない状況が続いております。
イビルジョー倒せても、その後が無理とか。

もう何だかなぁ。
さすが最終クエスト。なめてました。
こりゃクリアまで当分かかりそうですw

せめて最初のイビルジョーをもう少し簡単に倒せないと、後が続かないw
と、正直心折れそうな感じになってる今日この頃でしたw


さて、またどうでもいい話を。
脱線しますので以下は追記にて。


はい、脱線のお話でございます。
また引き続き音楽ネタで。

まぁ色々ゲーム音楽聴いて、インスト楽曲をたくさん聴くようになったんですが。
色んな曲を聴いてるうちに、まぁインストゥメンタルでは有名どころも聞くようになった訳です。

やっぱりインストバンドで有名どころといえば…

あのバンドですよねー。

そう、CASIOPEAとT-SQUAREです。

この2つの楽曲も耳が腐るほど聴いたもんですねぇw

で、またニコニコで関連の動画か何かないかなーと思って、昨日あたり物色してたら。


ありました。

しかも超豪華な内容で。

すぐさまマイリスに登録したのは言うまでもありませんw
と、いう訳で内容はこちらw




イイヨイイヨー、カッコイイヨーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
自分もこんなカッコいいおっさんになりたい…
そんな事を思ったひとときでしたw

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメですー

村クエのラスト、あれ辛いですよねー
なんか「一個でも回復薬使うようじゃクリア無理じゃね!?」
とか思っちゃうので私はまだまだ先の話になりそうです。

ぶっちゃけイビルジョー討伐1人でしたことないのは秘密です
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Re: No title

>Neoさん
コメントありがとうございますw
辛いっすねー…回復薬使ってる時間があったら、攻撃しろ!って感じですw
そしてその意見に自分も乗っかる事にしますw

イビルジョーに何度も打ちのめされて分かった事ですが、ソロでの討伐は
行動パターンさえ掴めばそんなに苦じゃないですよw
頑張ってくださいw
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

No title

いまだにイビルジョーにソロで会ったことがない私ですw
まだHR5ですからねw

最近は忙くて全然出来てなかったんで、そろそろ進めたいと思います。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Re: No title

>流星さん
これからHR6にして、対峙するわけですねw

試験お疲れ様でしたw
結果は満足のいく形になったんでしょうか?
よい結果になる事をお祈りしますw

そして開放感からゲームのやりすぎで体調など崩されないようにww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

