今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


終焉を喰らえた!

.


うわああああああああ!!!!!!!!

やっと・・・やっと逝ったどおおおおおおおお!!!!!



村クエ『終焉を喰らう者』を始めて、約1週間・・・

毎日毎日イビルジョーに苛められて('A`)ってなったり。
イビルジョー倒しても二匹掛りでフルボッコにされて(゚Д゚)となったり。
あるいはナルガ終わらせて、さぁあと1匹ってところで時間切れになって_| ̄|○ってなったり。

挑戦中にPC壊すわと色々ありましたが、やっとクリア・・・。

途中、もう弓以外の武器使うかどうか葛藤もしましたが、何とか弓でやりきれましたw

はー・・・燃え尽きたw
もう当分このクエはやりたくないですw

惜しまれるのは、このプレイを動画として取り込めなかった事ですかねw
まぁヘタれプレイなので何の参考にもならなかったとは思いますがw

これからは集会浴場クエを進めていこうかなと思います。
まぁ今の環境だと動画は作れないから何とかせねばなぁ。

で、とりあえずクリア時の装備等を晒してみます。
参考・・・になれば幸いですw

ギルドカード



護符と爪を全部持っていった前提で・・・
攻撃力・・・280 防御力・・・275

装飾珠は・・・
短縮珠〔1〕×3、痛撃珠〔1〕×1、攻撃珠〔3〕×2、攻撃珠〔2〕×1

護石の効果は通常弾強化+5です。

発動スキルは
攻撃力UP大、弱点特効、集中、連射矢UPですー。

持ち込んだ道具
回復薬10個、回復薬G10個、鬼人薬G5個、硬化薬G5個、強走薬G5個、怪力の丸薬5個
秘薬2個、いにしえの秘薬1個、シビレ生肉10個、眠り生肉10個、閃光玉5個、麻酔玉8個
落とし穴1個、シビレ罠1個、強撃ビン50個、空きビン20個、ニトロダケ20個、大タル爆弾G2個
ハチミツ10個、調合書①、力の護符、力の爪、守りの護符、守りの爪(各1個)でした。

ちなみにイビルジョーで1死の後に討伐、2匹時で2死の後に2匹共に捕獲で終了。
先にナルガを苛めまくって捕獲、その後時間ギリギリまでティガを苛めて捕獲。
残り時間は2:36と非常にギリギリでしたw

さぁ暫くはのんびり遊ぶとしようw
ではでは(゚∀゚)ノシ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめです♪
私は弓でクリアできる自信ないです…w

Re: No title

ありがとうございますw
弓はやってて楽しいのですが、今回だけはさすがに気持ちが折れそうでした・・・w

No title

おお!さすがです!!
時間関係なくクリアできることが非常に私としては凄いって思います。
ちなみにイビル撃破はどのくらいの時間かけましたか?

Re: No title

ありがとうございますw
お褒めに預かり光栄ですw
イビル撃破は20分針で達成しましたw
無駄な動きと1死がなければ、あと5分は縮めれたかも・・・
プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

