今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


エロ本が親に見つかりました

ぐぬぬ。
地雷バトン・・・今まで見てみぬ振りをしてきましたが・・・
書くしかあるまい・・・w
ちなみにポッポさんのブログでやられましたwww
ちくしょーwww

以下、回答w

※ルール※

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?

足フェッチ!

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

うーん、焼き鳥食いながら酒飲みたい(^q^)

Q3.好きなお酒は?

麦焼酎、もしくは梅酒w 
ビールもいいなぁ・・・最近はハイボールもよく飲みますw

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

最近殆どカラオケいってないからなー(;´∀`)
1/6の夢旅人2002とかかなw

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

典型的日本人のしょうゆ顔

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

とりあえず大事な人に会いたいですかねw

Q7.誰かを想った月日で、一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

中学時代の二年~三年卒業ぐらいで、クラスメイトでしたw

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

右足ももの辺りに鉛筆の芯が・・・(;´∀`)
小学校の頃、鉛筆で刺されてそのまんまwww

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?

昔は納豆が・・・今は何でもいけそうw

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

天然+鈍感ですw

Q11.あれですか?

あれ・・・あれですか・・・あれなんでしょうねぇ・・・

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

そうでもないですよ?w

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

仕事('A`)マンドクセ

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

明日はお仕事(・∀・)

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

大体0~1時ぐらいですかねw

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

まぁ元気なうちにw

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

相手によりますが、子供と自分の親以上の方は絶対無理と断言w


以上でございますw
あー、やられたわい・・・w

テーマ : ・゚・(つД`)・゚・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この地雷はすでに経験済みですw
・・・誰の所で踏んだんだったかなぁ?

No title

>流星さん
前にどこかで踏んでスルーするつもりだったのですが・・・
これも何かの定めなのかと思い、やる事にしましたw

No title

地雷www
では早速バトン貰っていきます♪

しかし女の私がこのタイトルでやっても釣りにはならなさそうですねw

Re: No title

>アルチェムさん
どうもですwww
いや、むしろ女性の方がやられたら、
お知り合いの方がとてもびっくりすると思いますよwww
プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

