今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



よーしよしよし


村クエ・終焉を喰らう者を再挑戦して見事成功!
しかも今回は念願の動画撮影も成功!!

と、言う訳で動画の方は只今製作中。
今回は嬉しさのあまり、思わず書き込んでしまいましたとさw
一応成功まで3日もかかったので、嬉しさもひとしおですw


では、追記にて今回の装備の内容や持ち込んだアイテムの詳細をSSであげますw



はいはいー、そういうこってSSはりはりのコーナーだす。

girudoka-do.jpg

まずこちら。
前回の日記から装備はほぼ・・・と言うか全く変更無しwww
ノリで行ったら、意外と時間がかかったのはここだけの話。

sute-tasu.jpg

ステだす。
まぁ攻撃アップだけ欲しかったので後のはおまけですね。
この状態で攻撃300超えてます。
強撃ビン使ってみたかった・・・(使うと1.5倍)

aitemu1.jpg

aitemu2.jpg

aitemu3.jpg

アイテムポーチの中身。
まぁ見たまんまですなw
罠は後で出てくる2匹の捕獲用です。
爆弾Gの2個はナルガで絶対に使います。
使い方は動画にてw

後、しびれ生肉、眠り生肉はイビルジョー専用ですかね。
うまくねむり生肉食って寝てくれたら、爆弾Gを調合して食らわせてやりますw

と、まぁこんな感じ。
動画の方は出来るだけ早めにUPしますねーw

ではでは(・∀・)ノシ

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す…凄いです。
私まだまだイビルに時間かかりすぎて目標が遠いです(汗

爆弾Gはイビル用ではなくナルガ用なんですね!
2匹同時の立ち回りが凄く気になります…闘技場で2体同時は一番苦手なので……
終焉動画、指くわえてお待ちしてます!!

Re: No title

>アルチェムさん
気持ちは痛いほどよく分かりますw
自分も初めてクリアするまでは終わりが見えない状況だったのでw

ナルガで使う爆弾Gなんですが、これはニコニコにもあがってた
クリアタイムが異常に速いやつを参考にしましたw
( http://www.nicovideo.jp/watch/sm13149614 )

今回も時間が長いので前後編に分けてますw
前編は完成済みで後編出来たらまとめてUPするのでー・・・
本日中にはUP出来ると思いますw
プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

