今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ああう(;´Д`)

流星さんとこのブログでバトンのご指名頂いてしまったので、お答えしようかと思いますw

こちらの指名なんですがー…
10人もいないので、このお三方にやっていただくしかないですかねww

そういう訳で

☆よしこチャさん
☆アルチェムさん
☆wildcatさん

以上、お願いしまっす><

バトンの詳細は追記にてーw
そういう訳で詳細ですw

▼10人の共通点は?
ブロ友さんです。

▼10人のいいところは?
いい方々で、出会えてラッキーだなとw

▼10人との出会いは?
ブロとも申請を受けていただきましたw

▼この10人と今後どうしていきたい?
今後ともヨロシクw

▼10人は自分のことどう思ってる?
ゲームキ○ガイとか思われてそうww
むしろその方がうれしいですがww

▼10人と喧嘩したことある?
ないし、したくないですー。

▼10人は一生の友達?
そうあっていただけたらありがたいですねw

▼ステータス
[職業]
社会人

[装備]
PC、ゲーム機、バイク…とか。
後はゲーオタの魂?         

[性格]
気まぐれB型ですw

[口癖]
メンドクセ('A`)

[ペット]
飼えないんですよ…残念。

[靴のサイズ]
27.5~28ぐらい

▼好きなこと
[色]
黒と青

[番号]
2

[飲み物]
烏龍茶

[本]
まぁ何でも読みますw

[花]
ひまわりとタンポポですかねw

▼質問
[髪染めてる?]
染めてませーん。
と、いうか染めたことが無い。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてません

[タトゥーしてる?]
したこと無いし、今後も予定ないですw

[ピアス開けてる?]
同上w

[お酒飲む?]
飲みます!
ビールとか梅酒とかハイボールとか焼酎とか(ry

[ジェットコースター好き?]
苦手…自分でコントロール出来ないのが恐ろしすぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
引越し…考えたことがないですねw

[掃除好き?]
好きか嫌いかと言われると、好きではないですがw

[丸字?どんな筆記?]
字は上手いとよく言われます。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってますが極稀にしか使いませんw

[運転の仕方知ってる?]
もちろんw

[携帯何?]
docomo SH-03B

[コンピューターから離れられる?]
離れられる!と思いたいw

[嘘ついたことある?]
そりゃあります。

[誰かを愛したことある?]
ありますよー。

[友達とキスしたことある?]
ないw

[浮気したことある?]
ないです。

[何かを盗んだことある?]
ガキんちょの頃に…怒られましたねぇ(;´∀`)

[拳銃を手にしたことある?]
過去に会社の社員旅行にてグアムに行ったとき。
射撃場でリボルバー、オートマチックハンドガン、ショットガン、ライフルと
一通り撃った事ありますw
肩が外れるかと思った…

▼今現在
[今着てる服]
ロンTにハーフパンツw

[今のにおい]
風呂上りにて石鹸の匂い?

[今の髪型]
スラムダンクのゴリみたいな髪型www

[今やりたいこと]
ツーリングいきてー

[今聞いているCD]
最近CDを買ってない(;´∀`)

[最近読んだ本]
雑誌程度しか…w

[一番最近見た映画]
DVDで特攻野郎Aチームをwww

[一番最後に食べたもの]
カレイの煮付けw

[一番最後に電話で話した人]
会社の上司ですかね

[ドラッグを使ったことは?]
ないですし、関わりたくもないですねー。
だめ!絶対!

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
なにそれ?

[初恋覚えてる?]
好きだよと言えずにはつーこいはー

[まだ好き?]
振り子細工のこーころー

…もう相手を覚えてませんw

[新聞読む?]
読みますが、最近は記事に偏りがあって…(;´∀`)

[ゲイやレズの友達いる?]
いませんが、過去に会社の後輩にいました。
もう退職してますがw

[奇跡を信じる?]
信じたい今日この頃、皆様いかがお過ごし?w

[成績良い?]
ヴァカでした。
今でもそうだと信じています(キリッ

[帽子被る?]
被りますw
キャップですかねw

[自己嫌悪する?]
たまーにしますw

[何かに依存してる?]
してますかね(;´∀`)

[何か集めてる?]
収集癖はないみたいで、あまり興味ないかな?

[身近に感じられる友達いる?]
いますねw
こういうのは一生の宝ですよねw

[自分の字好き?]
んー、考えたこともなかったw

[一目惚れって信じる?]
自分はないですが、友人にあったので信じてますw

[ビビビ!を感じる?]
感電すれば感じるYO!

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
妄想という名の(ry

[自分は性格悪い?]
優しいとよく言われますが、悪い気もしますねー(;´∀`)

[シャイ?]
思春期にー少年からー大人にー変わるー

大人になってはっちゃけた口ですw

[よくしゃべる?]
人見知りする方なので、友人にはよく話しますねw

[疲れた?]
そうでもないですよw

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
今回は自由参加なんで、なしの方向で。

以上でっす!

さぁやってくれますかね?w
楽しみにしてますw

ではでは(・∀・)ノシ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>好きだよと言えずにはつーこいはー
年代が分かるチョイスですねw
・・・いや、知ってる私もどうかと思いますがw

No title

自由参加と言いながらさりげに楽しみにされているようなのでやらせて頂きますww
しかし私も10人は無理ですねぇ(汗

私も向日葵、タンポポが好きです!
元々黄色の花が好きなんですけどこの二つ見てると元気になるんですよね。

No title

放課後の校庭を走る君がいたってね・・・

私にはアルさんはゲーマーのイメージしか
ありませんワァ(n'∀')η

No title

>流星さん
シー!それ以上言っちゃだめ!w
でも…なんで流星さんの年で知ってるの?w

Re: No title

>アルチェムさん
あざーっすww
楽しみにしてまーすww

タンポポはどこにでも咲く雑草パワーが好きですw
何気にきれいだしw
ひまわりも力強さがあって好きですねw
そんなひまわりに放射能を取り除く力があるらしいですよ。
福島にいっぱい植えたらいいかも…しれないですねw

No title

>みづきさん
遠くで僕はいつでも君を探してた訳ですよw

オレだってみづきさんはゲーマーなイメージしか
ありませんワァ(n'∀')η

No title

バトン。
「3日以内」にやったとしても
記事のアップは「3日後以降」になる可能性があります。
それから「ネタ」としてやるかもしれません。

通常は受けたとしてもまともにはなかなか…
という事で、よろしければお受けいたします <(_ _*)>

No title

>よしこチャさん
ご丁寧な挨拶、ありがとうございますw
自分はあくまでこういったのはお遊びだと解釈してますし、
拘束する意図は全く無いので、ご自由にどうぞw
むしろやりにくいと思われるなら、スルーで結構ですのでw
プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

