今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


さぁそろそろ

ネタが若干底をつきかけてきてる感が否めないワタクシ。

そんな理由で今回は昔話をw
ちなみに動画作成はテンション上がらないので凍結中でございますw
またその気になったら上げると思うので、宜しければお付き合いくださいw

さて、詳細は追記にてw


さて。

今回は担当していたお店での落し物…とかのお話。

まあゲームセンターなので不特定多数のお客様が来られる訳ですが…
それも老若男女問わずな感じで。

まあ若い男性が圧倒的多数なんですがw

で、色々忘れ物や落し物が届いてくる訳なんですよ。
携帯、財布、タバコ等々…

まあこういった貴重品とかは大体当日~遅くとも翌日には持ち主が引き取りに来る訳ですが…

たま~に意味不明な落し物(?)が出てきたりします。

まずは一番怖かった落し物。
男子トイレの個室から出てきたんですが…





使用済みの注射器





いやあああああああ!!!!
これワタシが見つけたんですが、ガチで怖かったです!!!!!

すぐさま110に通報、お巡りさんに引き取っていただきました。
お巡りさんが物を回収した際、この落とし主などの詳細がわかったら
こちらに連絡しますとの事で了解を頂き対応終了。

で、3日後にこちらのお店にお巡りさんからの電話。
何か糖尿病の方のインシュリンの注射器だったそうです。
いや~、これは本当にホッとしましたw

で、次は処分に困った落し物…というかゴミ。

これも男子トイレの個室から出てきたんですが…
まあたまに何ですが。

男子トイレの個室から開封済みのエロ本が出てくるんですよね。

ワタシはこの捨てた主に問いたい。
何故、家まで我慢できなかったのか小一時間問い正したい。
んー、これが一ヶ月に一度のペースであったから困るw

で、まあ仮に!仮にまあ気持ちを汲んで許してもいい!

でもな…




10冊はどう考えても頑張り過ぎだろう?
(しかも全部開封済み)

これには本当に処分に困りました(;´∀`)


後はそうですね…
何故こんなところからこんなものが?
ってのもありました。

何かトイレ(またかといわないでw)の個室を利用されたお客様から
水の流れが悪いとお知らせが。

一応モノは流れたそうなんですが、あきらかに流れがおかしいと言う事で
貯水タンクのフタを開けてみました。


で。


何で…


何で男子トイレのタンクから女物のパンツが出てくるんだ…


これは…本当に困ったというか、まあすぐに捨てましたよ。
こんなもの保管してたら


店の品性疑われるわ!!

と、そんな感じで変なモノがたまに転がっていたというお話でしたw


ではでは(・∀・)ノシ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

注射器は誰でも焦りますよそれは(汗
何だろう……ゲーセン廃人さんがそこでほぼ一日生活してるんじゃないかと思える光景ですね……
私は過去に傘を忘れたことがありますが1本10円の傘だったので取りに行かなかったことがあります。


ちなみに私が目撃した忘れ物?で過去最高だったのが岐阜県のとあるゲーセンにて
「筐体のコードにちくわがセットされていた」
ことです。
ギターフリークスっていうコナミの音ゲーなんですけどギターに繋がっているコードに何故かちくわが装着されていたんです。
他にもきゅうりがカードリーダーの上に乗っかっていたことがあります。田舎ならではの悪戯ですかねぇ…

No title

>アルチェムさん
やっぱり注射器は焦りますよねw
傘の忘れ物も多かったですねー。
きっと似たような動機で置いていってたんでしょうかw

ちくわ…きゅうり…
それはまた新しい忘れ物(?)ですねー(;´∀`)
でもまあ食い物で遊ぶのはけしからんと言う事ですかねw
プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

