今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



彼女ができました



って内容をわざわざブログで報告する必要はないと思う今日この頃。


仮に報告したところで、自慢以外の何物でもないと思いますよねー。

って事で、また地雷バトン踏んでしまいました…w
詳細は追記でw


んで。


結局1ヶ月毎日ブログ書くって目標も達成出来なかった…_| ̄|○
そんな無理もしてるつもり無かったんですけどねー。

まあここからはボチボチ自分のペースでやっていこうかなと思いますw

宜しければお付き合いくださいませー(・∀・)ノシ

さて、バトンでございます。
何かルール書いてますが、まあここだけの話…
強制はしませんし、する気も無いんでやりたい方はやってくださいw

自分はやりたいからやりますがw

では、スタートッ!


【世界一長い地雷バトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

〓ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制



●my profile/自己紹介●

名前:アルパインスター
住み:大阪のどこか
年齢:三十路は越えてますよ
職業:社会人
家族:3人
身長:57m…もとい180cmぐらい
体重:550t…もとい90kgぐらい…ピザです(キリッ
視力:0.5ぐらい?
握力:もう測ってないので分かりませんw
髪型:北斗の拳のモヒカン…ではなく、スラムダンクのゴリみたいな髪型。
所持金:ひゃくにじゅーえん(^q^)
習い事:ナニソレウマイノ?
小遣い:クレクレ

●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』
☆『おはよっ』
好き≫おはよー
嫌い≫おはよー
☆『テンション低いな』
好き≫詳細を話す
嫌い≫適当に誤魔化す
☆メール『暇?』
好き≫『ん?どうしたの?』
嫌い≫スルーします…
☆頭を撫でられる
好き>>ノーリアクションでw
嫌い>>まず触らせません(;´∀`)
☆『ノート貸して』
好き≫いいよーw
嫌い≫ごめん、無理(;´∀`)
☆『今日、メールしていい?』
好き≫いいよー
嫌い≫ごめん、無理(;´∀`)
☆『好きな人おるん?』
好き≫居ても話しませんw
嫌い≫同上w
☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫『どう…とは?w』
嫌い≫いや、別に何とも…
☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫へー
嫌い≫ほー
☆『時間割教えて』
好き≫素直に教える
嫌い≫分からないと言う
☆『これいる?』
好き≫頂きます!w
嫌い≫今はいいです、ありがとう。
☆『飴チョーダイ』
好き≫ほいー
嫌い≫ごめん、持ってない。

●like/好き●

和食:魚、煮物とか
洋食:ステーキ!
菓子:苦めのコーヒーや渋いお茶があれば何でもw
おにぎり:昆布、かつおとかw
おでん:大根とタマゴ…この2つが双璧w
ラーメン:塩!
パン:くるみパンとかうまいですよねーw
チョコ:ココア99%以外ならおkw
アイス:クランキーバーが好きですw
ガム:普通に何でもおkw
飴:最近食ってないから何がいいのやら…w
駄菓子:えびせんべいw
ジュース:飲むならコーラw
お茶:烏龍茶!
色:黒と青
数字:2
教科:教科…もうそんな言葉使わなくなってどれだけ経ったんだろうか…(遠い目
ブランド:強いて言うならプラダw
音楽:ゲーム音楽、インストが中心!あと洋楽w
歌手:邦楽…村下孝蔵、ウルフルズ 洋楽…offspring、greenday
モデル:誰が誰やら…w
スポーツ:野球、モータースポーツw
海外:アメリカw
TV:ニュースしか見てないなぁ
映画:アクション
ドラマ:見てないw
本:雑誌斜め読み程度w
漫画:色々読みますが、野球漫画が好きですw
雑誌:ロードライダーとかをたまにw
季節:春と秋w
動物:犬!w
香り:花の香りかな?w
キャラ:キャラ?
花:ヒマワリ、タンポポ
場所:PCの前w
コンビニ:ローソンが中心かなw
マック:今はエビフィレオとかw
ケンタッキー:チキン以外何かあったっけ?w
ミスド:エンゼルクリーム
モス:最近行ってないからわかんないw
ファミレス:同上w
携帯:docomo
ストラップ:何か石のやつとシャア大佐w
パソコン:マウスコンピューターのゲーミングPCw
財布:レノマ
ポーチ:あまり持ち歩きませんw
手帳:同上w
シャンプー:拘りなしw
ボディ:同上w
歯磨き粉:同上w
歯ブラシ:同上w
洗顔:同上w
化粧水:使いませんw
リップクリーム:同上w
目薬:サンテネオ
香水:たまにブルガリのブラックをw
愛車:CB400SF
筆箱:もう使ってませんw
シャーペン:拘りなしw
消しゴム:同上w
靴:ブーツが好きですw
お箸:拘りなしw

●now/現在●

着てるもの:部屋着
靴下の色:裸足
食べてるもの:食ってませんw
聴いてるもの:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3792693
テレビ何やってる?:見てませんw
右にあるもの:綿棒w
左にあるもの:ティッシュとゴミ箱w
後ろにあるもの:…押入れ?w
誰といる:部屋で一人w
どこにいる:だから部屋w
今の時間:21時頃w
今の天気:晴れっぽい
近くにある家電製品:PC

●last/最後に●

食べたもの:晩御飯のカレイの生姜煮w
聴いたもの:ぽぽぽぽ~んwww
見たテレビ:ぽぽぽぽ~んwww
電話相手:会社の上司
メール相手:相方さんw

●first/初めての●

おつかい:覚えてねーw
自転車:小学1年ぐらい…だった気がするw
1人部屋:ありw
初恋:五月雨はー緑色ー
告白:記憶にございません(キリッ

●past/昔の●

将来の夢:タクシーの運転手www 車が好きだったので、それでwww
怖かったもの:おかん
習い事:公文式、英語教室…全く役立ってないような…(;´∀`)

●other/その他●

起床時間:大体7時頃w
就寝時間:夜中0時~1時ですかねw
風呂何分?:30分ぐらいw
どこから洗う?:頭から順番にw
将来の夢:将来はバイクでいろんな所にのんびり走りに行きたいですねw
メモリー数:??
メール着信音:パルテナの鏡のOPwww
家の外壁の色:ベージュw
家の階段の段数:マンションw
自室何畳:自室は6畳w
カーテンの色:白w
自室にある家電製品:PCx2、空気清浄機、エアコン
何年何組何番:もう社会人w
給食?弁当?:同上w
セーラー?ブレザー?:同上w
スカートの長さ:はけねえwwwww
内履きの色:そんなの無いw
自分の座席:…何といえばいいのやらw
部活:まあ帰宅部でw
校長の苗字:そんなの知らんw
テストの最低点:…記憶にございません(キリッ
お気に入りスポット:布団の中は至福のスポット
校歌の出だし:記憶にないw
100m何秒?:同上w
尊敬してる人:おとんw
ストレス解消法:ゲーム、カラオケ、ツーリング!w
おすすめグッズ:ゲームですなー
何フェチ?:足…だったかな?w
1番行きたい所:九州。色々バイクで見て回りたいw
今の気持ちを漢字一文字で:楽
一言:長かったですが楽しませて頂きましたw

以上でっすw

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり長いですねー、これ^^;

> 五月雨はー緑色ー
村下孝蔵さん好きですねーw
ここのフレーズはググらないと分かりませんでしたが・・・。
ただ、絶対に何かの歌詞だな!?とは疑ってかかりましたw

前の「好きだよと言えず初恋は~」ってのは、たまたまTVで聞いたんでしょうねw

No title

>流星さん
長いですけど楽しめましたよw
村下孝蔵さん好きですよw
このフレーズは歌い出しの部分ですねw
しかしバレバレでしたかw
プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

