今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



何とかかんとか

こないだ購入したBFBC遊べてます。
オプションでアナログの感度下げたら、普通に照準合わせやすくなりましたのでw

まぁまだまだヘタクソなので、もっとやりこんで上手く立ち回れるようにしなきゃなー。

あと、FPS/TPSだけってのも飽きがきそうなんで、違うジャンルも遊んでみようかな。
最近あまり遊んでないシミュレーション系なんかやろうかな…

最近さっぱりやってないCivilization4でもやろうかしらw
ちなみにこのゲームのプレイ講座がこちら。


つー助教授(つーすけきょうじゅ)のCivilization4講座ですw
この動画、このゲームについて初心者向けに非常にわかりやすく説明してくれてるのでオススメですw

自分はこの動画とあとこれ。


スパイ経済の人の動画。
難易度最高の天帝でありえない遊び方してる動画ですw

この二つの動画を見て、自分も始めましたw
オススメですw

ちなみにこのゲーム、覚えることが結構あるので慣れないうちは大変ですが
慣れるとやばい位面白いですよw
何せ発売元の国、アメリカではその中毒性により

電子ドラッグに認定されてますwww

もし遊びだした方がいらしたら、遊び過ぎないようにご注意をw

ではでは(・∀・)ノシ

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します!

いつも訪問いただきましてありがとうございます!
おまえちゃんブログのこびんみーと申します。

紹介されている動画を見始めたら止まらなくて大変で(゚∀゚)
11回目でなんとか中断できたところで…
このシリーズはプレイしたことないのですが、すごく面白そうなゲームなんですね。
動画では簡単そうにやってるけど自分でやるとあっという間に他文明に飲み込まれるのかなあとか思うと熱くなってきちゃいますね(・∀・)

No title

>こびんみーさん
初コメありがとうございますw
こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいておりますw
この動画の面白さは正直やばいと思いますw
自分も初見の時は真夜中まで見てて、しょっちゅう寝不足でした(;´∀`)
Civは、面白いですよー!
世界史の勉強にもなりますしねw
自分は遊んでるとあっという間にぼこられて、気が付いたら滅亡なんてザラですw
プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

