今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



随分久々な気が・・・(;´∀`)

はい、5日ぶりにブログ書いてます。
先月までほぼ毎日更新していたので、こんなに間隔が空くとタイトル通りな気分がしますw


んで。


前の日記にも書いてたと思うのですが、FPSばっかやってても、すぐに飽きてしまいそうな
気もしたので、シミュレーション系のゲームもちょこちょことやっているんですが~・・・

civ4も面白い。確かに面白いけど・・・スポーツ経営系をやりたいなーと思ったので、
近所のGEOで中古にてサカつく6を購入。

やばい、これ面白い。

まあサカつくシリーズは初代と2しかやったことなかったんですよねー。
大分進化してるのね・・・。

同社のやきゅつくもこんな感じで最新作出てくれないかしら・・・

ちなみにオリジナルチーム作成して、現在4年目のシーズン終わった所。
一年目・・・J2、19位(20チーム中)
二年目・・・J2、8位
三年目・・・J2、3位(J1に昇格)
四年目・・・J1、二位(一位と同率、得失点差で二位に)

順調すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・
このまま、常勝軍団目指して頑張るかー。

また次の日記でSSでも乗っけますねw


あと楽しみにしてるSOCOM4のメタスコアが何か微妙・・・
ガックリくるわー_| ̄|○

こりゃ発売日購入じゃなくて、様子見するかな・・・

ではでは(・∀・)ノシ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルパインスター

Author:アルパインスター
バイクとゲーム、あと音楽をこよなく愛するダメ男。

最近はもっぱらFPS,TPS系のゲームに夢中な日々。
RO、MHシリーズは引退状態。
色々手広くやりすぎて、何がなんだか自分でも分からなくなってきているような。

これからは新作旧作問わず色々遊んでみるつもり…
でも新作ばっかりやってる今日この頃。

FC2ブックマーク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権に つきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 なお、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

